アメリカ生活 野菜たっぷりご飯の記録

野菜好きが作る、やや変化球的ご飯。と暮らしの片鱗。

2014-12-31から1日間の記事一覧

ブログの奥地から、ご挨拶

こちらは31日の午前中9時過ぎ。日本はそろそろ年明けですね。 今年の節分に、初めて巻き寿司を作ったことをきっかけに、自分で作った料理の記録としてこのブログを開設しました。 以来、淡々と書き留めています。 訪問してくださる方の数を見て、私の脳内に…

★生ブロッコリーとキャベツとクランベリーとアーモンドのコールスローのサラダ(レシピ)、キャベツだけのミルクスープ

この日の オレンジ、カカオ、ローズマリー、にんにくチリ風味のポークのフィレ丸焼き、ローストしたサンチョーク、芽キャベツ、マッシュルームを添えて - アメリカ生活 お野菜たっぷりご飯の記録 オレンジ、カカオ、ローズマリー、にんにくチリ風味のポーク…

オレンジ、カカオ、ローズマリー、にんにくチリ風味のポークのフィレ丸焼き、ローストしたサンチョーク、芽キャベツ、マッシュルームを添えて

豚ヒレをふたたび丸焼きにしました。 以前に焼いた時は、フレッシュハーブをたっぷりまぶしつけました。 フレッシュハーブでローストポーク&バターナッツスクワッシュをフル活用★ローストベジ、マッシュ、サラダ等 - アメリカ生活 お野菜たっぷりご飯の記録…