アメリカ生活 野菜たっぷりご飯の記録

野菜好きが作る、やや変化球的ご飯。と暮らしの片鱗。

4月22日、23日の夕ご飯: 

この両日慌ただしく、今となっては何を食べたかよく思い出せませんが、サラダの写真写真がありました。

それも、どうも、野菜をボリボリとかじりたかったようです。

 

f:id:pyopyopyon:20140428112052j:plain

お味噌と、豆腐アイオリソースとチリマスタードを好きに合わせながら野菜につけて食べました。

 

f:id:pyopyopyon:20140428112441j:plain

シンプルなのに美味しかったことを良く憶えています。

写真を見るに、キャベツとチコリとリンゴを千切りにして、シャンパンビネガーと粒マスタードと胡桃で和えただけと思います。

 

ここのところ、やたらと野菜を生で食したい気分が続いています。

イースターで、うさぎの精がやって来たのかもしれません。